あなたをイメージした特別な1足 thierry rabotinのミドル丈ブーツ

現在入荷している秋冬商品の仕入れを行ったのは今年2月頃。
主な仕入れ先であるイタリアへの渡航が難しく、国内で手配することになりました。

私たちの商品ラインナップに欠かすことが出来ないthierry rabotinは、特に時間をかけてセレクトしているブランドの一つ。


靴の内容や履き心地はもちろん、トレンドやファッション性など、毎回熟考を重ねに重ねて現地で仕入れを行っています。
現地に行くことが出来ない分、サンプルの手配やミーティングを重ね、いつもと違う事態に時間を要しました。



「あなたをイメージして作ったんだよ」
thierry rabotinとのオンラインミーティングの中でチーフデザイナーのMassimoが見せてくれたのがこの7910X9でした。





「あなた」とは仕入れ・輸入業務を担当している当店のマネージャー!



格好良さはもちろんのこと、ボトムによって表情が変わる絶妙な丈、足に沿うように絞り込まれたフィット感、アクティブに動き回る女性のための耐久度がありながら軽く感触の良いアウトソール・・

thierry rabotinにしか作り出すことの出来ない特別な1足です。

ミラノで開催されたMICAMの広大な展示会場でもきっと快適だったことでしょう。


サイズ、足数限定の入荷です。
是非お早目にチェックしてください!!

ONLINESHOPはこちらです。
7910X9 NAPPA.BLK – オートフィッツ吉祥寺 (o-fits.com)


以前の投稿 次の投稿