松屋銀座での期間限定ショップでも目を引いていたファーブーツ
今まで当店では扱ったことのなかったカラーですが
thierry rabotinが好調なロシアで人気とのことでチャレンジしてみました。
C5249NTN C.BLUE.W ¥93000+tax
thierry rabotinは現在、
クラシックラインである「thierry rabotin」
今までに無い新しいデザインを発表している「tr1」
女性らしいエレガントさにこだわった「Couture」
とブランド内で3つのラインに分かれ、
常に靴の美しさと個性、履き心地の快適さを追求し続け進化しています。
このブーツはその中の「Couture」
ローヒールや太めの安定感の良いヒールが流行する中、
女性らしい美しいヒールにこだわり作られた「Couture」
作り手の思いがより一層込められ、
「Couture」のみブランドロゴにはデザイナーthierry rabotinのサインが用いられています。
お美しい形状のヒールの高さは約6cm
デザイン性と安定感の良さを併せ持っています。
ファーが使用されているのは上部のみです。
印象ががらっと変わります。
レザーソール+ラバーで仕上げられています。
レザー部分はブルーというのがまた素敵です。
派手そうに見えるブルーも、
カモシュと呼ばれる上質なスエード素材を使うことで柔らかい表情になります。
これから寒くなり、コートとのコーディネイトを楽しみながら履いていただけたら嬉しいです。