thierryrabotin 華やかなフラワーモチーフのウェッジヒール

ホームページのスライド画像にも掲載しているこちらのthierryrabotin(ティエリーラボタン)

 



 

見惚れてしまうような透明感のあるブルー。
今まで私たちがあまりセレクトしなかったカラーではありますがとても素敵だったのでチャレンジしました!

 

 

 

加工技術が受け継がれているイタリアならではのジュエリーのようなフラワーモチーフがとても華やか。
足元をきれいに見せながらフィッティングも考え計算された甲のカッティングもさすがthierryrabotinです。

 

 




thierryrabotinが作られているイタリア・パラビアーゴは高級婦人靴のファクトリーが世界一で一番多い町と言われています。
流れるような美しいライン、上質な革でラッピングされるような履き心地は手仕事が欠かせない特別な製法により生み出されます。




お出かけする機会が減ってしまったり、リラックスしたスタイルにシフトしている現在ではありますが足元から気分を変えていただくのはいかがでしょうか?
ラグジュアリーな雰囲気ですがカジュアルなスタイルにもマッチするので新鮮な気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 



 

上質な革で包み込まれる感覚を味わっていただきたいので是非素足で!
エナメルのウェッジヒールは約5㎝の高さを感じさせない安定感の良さです。


常に靴の美しさと個性、履き心地の快適さを追求し続け進化している
thierryrabotin
ONLINESHOPでもご紹介しています。
是非ご覧になってください。
2048MN WHITE.BLUP.FLO – オートフィッツ吉祥寺 (o-fits.com)


以前の投稿 次の投稿