TRIVER FLIGHT(トライベルフライト) シンプルでマニッシュなレースアップシューズ

私たちが毎シーズン買い付けに行きセレクトしているTRIVER FLIGHT(トライベルフライト)

当店の店頭には欠かせないブランドのひとつです。

 

母体となっている会社はイタリア マルケ州モンテグラナーロで30年以上の歴史があります。

昔ながらの技術を大切にしながらデザインにはトレンドを取り入れ、靴が進化し続けています。

 

シンプルでマニッシュなレースアップシューズのご紹介です。

 

 

 

 

259-05 BLACK / WINE / BROWN ¥29000+tax

 

 

BLACK

 

WINE

 

 

BROWN

 

 

 

細いロウ引きのひもが2本一緒に通っています。

2本になっているだけなのですが表情が変わりデザインのアクセントになっています。

 

 

パンツスタイルに合わせていただいても勿論素敵ですが

パンプスやバレエシューズを合わせるような感覚で取り入れていただくと

靴の良さがより引き立って見えます。

 

男性的なデザインでも足に沿うように、絞って作られたフォルムがとても綺麗な靴です。

伝統的な靴作りの技術を守りながら履き心地も意識し、

デザインでの工夫も光るTRIVERFLIGHTらしい靴だと思います。

 

ハーフサイズのそのまたハーフ、

約3ミリ刻みのサイズまでびしっと揃えています。

是非店頭でご覧になって下さい。


以前の投稿 次の投稿