3月8日(火)鎌倉・子ども靴販売会を開催いたします。

3月8日(火)鎌倉・子ども靴販売会のお知らせです!!

年に3回ほど開催しています「鎌倉・子ども靴相談、販売会」





今までは鎌倉、「おうちサロン ハナノコ」さんのご厚意で開催していました。
このイベントがきっかけで鎌倉、湘南、横浜エリアのお母さまやお子様たちとたくさんお話してきました。

主催の伊藤さんのご自宅での開催していましたが、
ご負担も多いので今回からは会場も新しい場所に変更をして開催いたします!

下記の文章は伊藤さんが書いてくださった内容です。
詳しく、丁寧にUPしてくださいました!

是非ご参考いただき、ご不明な事はお店までご相談ください。

☎ 0422-47-8891
✉ info@o-fits.com


【おうちサロン ハナノコさんより】

専門シューフィッターさんがいる店って遠い
きちんと子どもの足を見て靴を選んでもらいたい
ゆっくりと子どものペースで靴を選びたい

そんな皆さまのためになんと!

吉祥寺オートフィッツさんが、鎌倉で出張販売してくださいますよ!


靴屋さんで、足の長さ、幅だけでなく
歩き方、筋肉のつき方まで見て
お子さんの靴を選んでもらったことってありますか?

どんな靴をどんなふうに履くか、は全身に影響することです。

当日はベテランシューフィッターさんに足を見てもらえるチャンス!


ぜひお子様の健やかな成長のために足チェックにいらしてください!

1足は13000円〜20000円弱程度です。

下記のオートフィッツさんページより商品をご覧いただけます。

*クレジットカード使えます❤️

オートフィッツさんページ
https://m.facebook.com/オートフィッツ吉祥寺-靴店-274041579278919/?locale2=ja_JP


日時:2021年 3/8(火)11:00-16:30
場所:インバイザシー鎌倉
https://innbytheseakamakura.com/

*30分刻みでご予約を承り、完全入替制とします。


★ご希望ご来場時間
★だいたいの足のサイズ
をお申込み時にお書き添えください。

お申し込みはメールにて
直接オートフィッツさんへお願いします。
info@o-fits.com


以前の投稿 次の投稿