オートフィッツオリジナルカラー★POPでかわいらしい防水スニーカーが入荷しました!

 

ドイツの子ども靴メーカーであるダウムリングから、オートフィッツオリジナルカラーのPOPでかわいらしい防水スニーカーが入荷しました!

 

品番:290234 GLICINE.SYMPATEX / CARIBE.SYMPATEX

 

カラーは少し濃いピンクのGLICINEと目を引く鮮やかなライトブルーがきれいなCARIBE2

幅はそれぞれSchmal(細幅)Mittel(普通幅)2種類となっています。

 

こちらはご要望が多く、オートフィッツが通学用としてDaumling社と打ち合わせを重ねた末に商品化された、
防水の黒いスニーカーである「290232」の色違いとなっています。 


防水素材「SYMPATEX」を使用し、水に強く蒸れずに快適にお履きいただけます。
また、ミドルカットで底がしっかりとしたタイプなので運動量が多いお子様におすすめです。

 

 

また、通常は防水のスニーカーは防水・防寒を意識しているため、中敷はウールとなりますが、
こちらの商品は、中敷きは通年を通してつかえるように革の中敷となっています。

 

 

靴底の耐久度がありながら、体育の授業や走ったり、運動するのに適したレザースニーカー。
防水なので学校行事などで自然が多い場所で活動するような状況でも安心して使っていただける1足です!

 

ヨーロッパの子ども靴は季節感を大切に秋冬の靴はどうしても落ち着いた色味が多いのですが、
「お子様にも喜んでいただける華やかなカラーも欲しい!」ということで、
オートフィッツが提案したオリジナルカラーの商品となっています。

  

こちらのシリーズは今回の2色だけではなく、かっこいい雰囲気が好きなお子様にお勧めできるスポーティーで鮮やかな青色の〈LAKE.ORANGE〉もございます。

 

品番:290233 LAKE.ORANGE.SYMPA 

 

最近では、意外と女の子が「恰好いい!」と特に指定はないにもかかわらず、黒や濃紺といった落ち着いた色味を選ばれる印象があります。

 

ピンクと水色が2大派閥だった自分の小学生時代と比べると流行の変化を感じたりもするのですが、お子様が「かわいい!」あるいは「かっこいい!」と喜んで履いてくれる姿を見ると私もうれしくなります。

 

オンラインショップにも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

ONLINESHOPはこちらです

290234 GLICINE.SYMPA

290234 CARIBE.SYMPA

 

通学用にも使っていただける黒いスニーカーと
スポーティーな青いスニーカーはこちらから

290232 BLACK.SYMPA


以前の投稿 次の投稿