通園通学におすすめ ワンストラップシューズとローファーが再入荷いたしました

オートフィッツの定番商品、スクールシリーズ

ローファーとワンストラップシューズ、一部欠けていたサイズが再入荷いたしました。

 

ながいゴールデンウイークも終わり、
多くのお子様が通園や通学のある日常生活へ戻られた事とおもいます。

入園式や入学式から1ヶ月ほどたち、通園や通学にも慣れた頃でしょうが、
新しい靴には慣れてきましたでしょうか?

 

通学用の靴は「履いている時間は短いのでどんなものでも大丈夫」
と思われがちです。

ですが、教科書などの重い荷物を持って歩いたり
乗り物の中で踏ん張ったりするため、足に合わない靴を履いていると
足に負担がかかってしまい、足が痛くなることもあるのです。

 

よくあるのが、「指定の靴では踵が脱げてしまい歩けない」
「他の靴では問題ないのに通学靴では足を引きずって歩く」
「豆ができてしまい足を痛がる」といったご相談です。

 

毎日のように履く通園・通学用の靴はお子様にとっても大切な1足です。

そのため、当店では革靴もお子様の成長に合わせて、ご提案しています。


かかとや足首が不安定なご年齢のお子様には、
ワンストラップでしっかりと足を支えられるストラップシューズ。

骨もしっかりとしてきたお子様には、ローファータイプもお選びいただけます。
また、足のタイプに合うように3種類の幅をご用意しています。

いずれの幅も指先は伸び伸びとしながら、ローファーではフィットしづらい
かかと周りをぴったりと包み込んでくれます。

ローファーを履いた学生の足元の写真

当店の革靴は靴の外側も内側も、しなやかで耐久度のある革を使用しています。
サイズが変わるまで型崩れせずにお履きいただけます。

足に合った通学靴で快適な学生生活をお過ごしください!

 

オンラインショップはこちらからどうぞ

幅狭細幅の子供靴専門通販 通園・通学用


以前の投稿