Daumlingのベビーシューズ 可愛い新色が入荷いたしました!

当店でもファーストシューズとしてご好評いただいている
DaumlingのBIOラインシリーズ

可愛い新色が入荷いたしました!

カラフルなベビーシューズの写真
Daumling 品番:030021 価格:税込み19,800円 サイズ:ヨーロッパサイズ19-22


実は、こちらのベビーシューズは私たちが、
その時にある革のサンプルを見ながら、
「次はどんな色にしようか?」と考えて
ドイツにお願いして作って貰っています。


今回はトレンドでもあるビビットカラーがとても素敵だったので、
ぱっと目を引く鮮やかな4色をセレクトしました!

LAKE、PINK、MANGO、CONGNACの4色です。


ビオ・ラインと書かれたベビーシューズの箱の写真
以前に「Daumlingの子ども靴への思いと素材へのこだわり」
という記事でも紹介したのですが、

私たちがファーストシューズとしておすすめしている、
BIOラインの製品は表側の革にもタンニンなめしの革を使っています。

革を染める作業にも強い薬品は使わない、
ナチュラルな仕上げを行っているこだわって作られた製品です。

 

革製で蒸れない、可愛いお靴でお散歩デビューはいかがでしょうか?

 

私たちスタッフが、足にぴったりフィットする
お靴を選ぶお手伝いをさせていただきます。

また、ご来店が難しい場合やお気軽に試したい方は、
ぜひオンライン計測サポートもご活用ください。 

▼オンライン計測サポートはこちら
オンライン計測サポート

 

▼オンラインショップはこちらからどうぞ
幅狭細幅の子ども靴専門通販 

※リンク先はベビーシューズの新着商品をまとめてご紹介するページとなっております

 


以前の投稿 次の投稿