ヴェネチアの老舗バッグブランド・ASTORE 春夏の新商品です。 

ASTOREは1929年に北イタリア・ヴェネト州 ヴェネチア郊外で誕生した
老舗のバックブランドです。

 

 

厳選されたレザー、洗練されたデザインにトレンドを意識した上質なASTOREのバッグ。
ヴェネチアの職人が手書きで描いたハンドペイントレザーバックや小物等オリジナルでユニークな商品も展開しています。

 



革製品とは思えないほどしなやかで軽く、店頭でも大変ご好評いただいています。

 

 ASTOREと出会ったのはイタリア・ミラノで開催される世界的な靴の展示会「MICAM」でした。

 

 

 会場で心惹かれたカラフルで暖かみのあるバッグは私たちがセレクトした靴とも雰囲気がとても良く合い、ASTOREのバッグがあると店内がとても華やかになります。

 

 

 デザインだけではなく機能性や使い心地の良さにもこだわって作られています。

 



 

 昨年3月初旬、イタリアでまだコロナウィルスが多く知られていない頃、ヴェネト州のある町でクラスターが発生しました。
その後町は隔離され人災は勿論の事パドヴァ地域では工場生産に大きな打撃を受けました。

そんなヴェネトの人達が立ち上がりアンチコロナウィルスを掲げ
「コロナ対策応援トートバック」を企画しました。

 



 

本革を使いながら通常のASTOREの商品よりもお求めやすい価格に設定されたこのバッグには、アヴァンティ(日本語では前進の意味!)のAのイニシャルが刻印されています。

 


一枚革で仕立てた軽やかなバッグにしっかりした作りのバッグインバッグが入っています。

ピンクの内張りにはグレー、シルバーにはブルーの色合わせもとてもきれいです。

 

色違いや他にも紹介しきれなかったASTOREの商品は▼こちらよりチェックして下さい。

https://o-fits.com/collections/astore


以前の投稿 次の投稿