★再入荷しました★ MAIMAI(マイマイ)のレザースニーカー ブラック×シルバー

先日のBLOGでもご紹介した「MAIMAI」(マイマイ)

入荷が遅れていたモデルが本日届き、ようやく揃いました。


MW467 WENDI BLACK.ARGENTO  ¥34000+tax

こちらのブラック×シルバーが本日入荷しました。

既に入荷済の色違いもございます。


MW467 WENDI BIANCO.PLATINO ¥34000+tax

今季より取扱いを始めたイタリアの「MAIMAI」(マイマイ)

私たちが海外へ買い付けに行きセレクトしています。

3月初めに入荷していたのですがご好評いただいてあっという間に品薄になってしまい急きょ追加オーダーをしました。

そうそうたるラグジュアリーブランドのレザースニーカーを作っていた技術とセンスをふんだんに活かし、

そのファクトリーで自分たちの新しいブランドを立ち上げ、MAIMAIが誕生しました。

イタリアらしいファミリービジネスのスタイルですが、

少人数体制にも関わらず高いクオリティを保っています。

ファッションとしてスニーカーが流行していることもあり、

興味を持っていただく方が多いというのもありますが

MAIMAIのこの雰囲気は他のブランドと比べても特別だと思っています。

見た目はスニーカーですが内容は流石に革靴です。

使われている革質の良さや足に沿うように絞られた作りの良さはもちろんのこと、

靴底の厚みや感触も計算されていています。

お若い方が履かれてももちろん可愛いのですが、

ご年齢を重ねた大人の女性が履かれると、更に格好良くてとっても素敵です。

ぴったりフィッティング出来るよう、

ハーフサイズのそのまたハーフのサイズもご用意しています。

既にご予約をいただいているサイズもございます。

是非お早目にチェックして下さい!!


以前の投稿 次の投稿