つま先もらくちん! 足幅が広い方にもおすすめの靴も揃っています。

前はゆったり、つま先もらくちん
足幅が広い方にもおすすめのウォーキングシューズもそろっています!

 

フランスとの国境に近いドイツの都市ピルマセンスに本社を構える
Waldlaufer/ヴァルドローファー

 

昔から靴産業が盛んな地域で、ドイツの伝統的な職人技術によって作られる靴は

快適な履き心地と幅が広い靴もすっきりと綺麗に見せるデザインが特徴です。

 

今年は定番の防水スニーカーだけではなく

タウンユースにぴったりのデザイン性のあるスニーカーも入荷しています!

 

 

足首を見せてすっきりとした印象でも合わせやすいローカットモデルと

ショートブーツ感覚でも使える、ハイカットモデルの2タイプ

 

シュータン部分のスマイルマークとラメのラインがアクセント!

 かかとや足首周りは絞り込まれているため、

パンツスタイルだけではなくスカートスタイルにもお勧めです。

 

これからの季節は紅葉狩りや郊外の散策など楽しいイベントが盛りだくさん。
長く歩く日にも安心なウォーキングシューズでぜひ快適に楽しくお出掛けしてください!

 

オンラインショップにも掲載していますのでぜひチェックしてみてください! 

 ▶Waldlaufer / ヴァルドローファー オンラインショップ

 


以前の投稿 次の投稿