ONLINESHOP限定★SALE品でも返品OK!1/21まで!!

ONLINESHOP限定!
SALE品も返品を承ります。

通常、SALE対象商品は返品不可とさせていただいておりますが、1/9より1/21のご注文は特別に返品も承ります。
ご自宅でお気軽にお試しください!!

ONLINESHOP SALE対象商品はこちらです。
セール – オートフィッツ吉祥寺 (o-fits.com)





<ご注意ください>
●到着日より3日以内に返品商品の発送を完了いただいた場合のみ返品対応いたします。
(配送会社様はどちらでも結構です)

●お試しは室内のみでお願いいたします。屋外でのご使用は返品対象外とさせていただきます。

●ご返送の際の送料はお客様にご負担をお願いしております。

●サイズ交換をご希望の場合は、お手数ですが新たにご注文ください。
先にご注文いただいた商品は<返品の流れ>の通り、ご返送ください。

●システムの都合上、カートボタン下に「返品不可」と表示されますが、期間中は返品可能です。

●ご返送時、紙袋など梱包資材は発送時と異なるものでも結構です。
靴箱や、靴やカバンなどの袋が同封されていた場合は必ずご返送ください。

●店頭でご購入いただいた商品は返品・交換は不可とさせていただいております。


<返品の流れ>
「ご注文確認メール」にご返信いただくか、
「ご注文確認メール」の一番下に表記しているメールアドレス、info@o-fits.comへメールをお送りください。

●「返品希望」とお客様のフルネームをご明記ください。

こちらからの返信を待たずに、ご準備が出来次第、下記店舗住所までご返送ください。

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-2
オートフィッツ宛て
電話0422-47-8891

ご返送いただいた商品を確認次第、ご返金手続きを行い、メールでお知らせいたします。

代引きでご購入いただいた方にはお振込みでご返金いたします。
振込手数料が発生する場合は、差し引いた金額を振込いたします。


この機会に是非ご利用ください。
ご注文お待ちしております!!



以前の投稿 次の投稿