TRIVER FLIGHT(トライベルフライト)ローヒールのミュール

私たちが毎シーズン買い付けに行きセレクトしているTRIVER FLIGHT

母体となっている会社はイタリア マルケ州モンテグラナーロで30年以上の歴史があります。

昔ながらの技術を大切にしながらもデザインにはトレンドを取り入れ

靴が進化し続けていて、店頭には欠かせないブランドのひとつです。

今回は久々に復活しているミュールのご紹介です。

歩きづらそう、脱げてしまいそう・・良いイメージをお持ちではない方もいらっしゃいますが、

作りの良いミュールは甲の深い所で足を押さえ、靴と一体感があります。

962-50 BLACK / CUOIO ¥27500+tax

お履きいただくと、デザインや革質も相まってカジュアルになりすぎてしまうことがありません。

サンダルやパンプスとも違う、ミュールならではの雰囲気を是非楽しんで下さい。

かかとが小さい方や引っ掛かりづらいかたにもおすすめです!

TOP画像で一緒に写っているのはスペインのシューズブランド「Kanna」(カンナ)のクラッチバッグです。

1804 CLUTCH BLACK / OLIVE / BIRDS ¥15500+tax

付属のベルトで斜め掛けとしてもお使いいただけます。


次の投稿