20周年ANNIVERSARY SPECIAL SALE開催します!!

おかげ様で当店は20周年を迎えることが出来ました。

日頃のご愛顧に感謝し、12月20日(金)より1月13日(月)まで

20周年記念のANNIVERSARY SPECIAL SALEを開催します!!

今回はSPECIAL!ということで

通常は除外している定番商品、子供靴も含め、今回は特別に店内商品全てSALE対象です!!

■混雑時は足の計測等、お時間をかけて対応することが難しい場合がございます。

■期間中、修理や調整には通常よりもお時間をいただきます。(修理、調整は割引対象外です)

■お取り寄せ商品はSALE対象外です。

■SALE商品のお取り置き、返品、交換、ご返金はお受けすることが出来ません。

■SALE品にはポイントをお付けすることが出来ません。

ONLINE SHOP、通信販売はSALE対象外です。

また、マイバッグのご持参にもご協力いただけると大変ありがたいです。

無事に20周年を迎えることが出来たのもひとえに皆様の御愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

今後ともスタッフ一同 皆様の御期待に添えるようより一層努力してまいります。

ご来店お待ちしております!!!

年内30日 18時まで営業致します。

31日~1月2日までお休みをいただき、3日11時より通常通り営業開始します。

SALE期間中、12月1月ともに上記以外のお休みはございません。


以前の投稿 次の投稿