「ご予約優先制」再開のお知らせ&お買い物のお手伝いがご必要な方はお気軽にご相談下さい。

3連休も終わり、今まで通りご来店の際は「予約優先制」に戻りました。

当店でも換気やソーシャルディスタンス、
消毒などしっかり気を付けながら営業していますが、
緊急事態宣言も発令されて、
お店に来たいけれどなかなか難しい・・・
そんなお客様もたくさんいらっしゃると思います。

👉お店でゆっくり安心してSALEを楽しみたい方

是非、「オンライン予約」や「メール」「お電話」でのご予約お待ちしております。
ご予約いただいたお客様を優先的にご案内させていただきます。

ご予約いただいていないお客様は順番にご案内させていただきます。
店内混雑時は入店制限を行う場合もございます。
暖かいお召し物でのご来店をお勧め致します。

■オンライン予約
こちらからどうぞ

■メール
ホームページ内「Contact」より
ご希望の日時をお知らせの上、こちらからの返信をお待ちください。

■お電話
0422-47-8891


👉オートフィッツONLINESHOPもSALE開催中です!
こちらよりご覧ください。


■ご自身のいつものサイズがわからない・・・等。
もしよろしければお電話やメールでご相談ください。

■可能な範囲にはなりますが、お買い物のお手伝いさせていただきます。

👉 引き続き郵送での修理もお受けしております。
ご希望の方は事前にお電話かメールでお知らせ下さい。
届き次第お見積もりをお知らせいたします。


皆様が心地よく靴を選んでいただけるようにスタッフ一同努力させていただきます。

ご予約、ご連絡、ご相談
それぞれお待ちしております!!


以前の投稿 次の投稿