FRODDOはクロアチアの靴会社「IVANCICA」が運営する子供靴ブランド
1946年に創立して、いまや1000人を超える企業になっています。

プロデュースから製造まですべてクロアチアで行われています。
良い工場が多く、靴作りは以前からEU内でも評価が高い国です。

今時らしいスポーティーなデザインですが、子供の足を考え非常に自然派。
企業理念としても環境を考え、特に子供靴には力を入れています。

子供靴にこだわりを持つドイツ国内でも非常に支持され、
今や子供靴ランキングでも上位3位以内に入っています。

革質もナチュラルタンニン仕上げ(草木で仕上げた革のこと)にこだわり、
・アンチクロム
・アンチバクテリア
・アンチアレルギー
を徹底しています。

長時間子供が履いてもストレスが無く、また環境にも配慮しています。

FRODDOは実は日本初上陸!

以前から噂は聞いていましたが。
現地で紹介もあり、当店のような小さな店にも快く取引させていただきました。

期待していましたが、到着すると安心感のある靴で感心しました。

既に店頭で販売していますがお客様からもご好評いただいてとても嬉しいです。

オンラインショップにも掲載していますが、ぜひお店でもご覧になってください。

まだ少ない型数ですが、今後も引き続き取り扱えるよう頑張ってまいります!

↓ オンラインショップはこちらです ↓

https://o-fits.com/new_arrival/brand/froddo/