制作期間トータル2年!
Daumling新作上履き近日中に販売スタートです。



現在販売しているDaumling「細幅上履き」
https://o-fits.jp/?pid=93615886

Daumlingならではの細幅にこだわった作りで
リピーターの方も多くご好評いただいているのですが、
もう少し平均的な、でも細幅でしっかりした上履きを作りたいと思っていました。
 
発案後、ドイツ側にも2回ほどプロトタイプを作成してもらいましたが。
どうもドイツ側の理解が深まらず・・・
 
何年一緒に仕事してもそこは色々と難しく。
(前回も大変でしたが今回も・・・)
 
ヨーロッパにも上履き的なものはあるけど、
求めるものが微妙に違うので仕方ないのでしょう。
 
本社ドイツ・ダーン(フランスとの国境の街)にも伺いミーティングを重ねついに完成しました!
 
 
※(その2で上履きの詳細をもう少し詳しく解説いたします!)
 
 
▼日本の上履き事情を再度説明
▼お母さんたちの上履きの取り扱い(毎週洗っている)
▼現在の上履きの問題点
 

上記を一から打ち合わせ直し。
資料作ったり、サンプル用意したり。
可能なことはできる限りしました。
 
ちなみにですが最後の問題はコロナ!
材料が入手できず、当初5月の予定が今になってしまいました。
 
 
新しいスクール用は、お客様にとって手堅く
頼れる1足になると考えます。
 
 
先行して入荷した通園・通学にお勧めの防水黒スニーカーも是非チェックして下さい。
https://o-fits.jp/?pid=152306900
 
 
ホームページやOnlineShopの準備を現在進めております。
 
商品のアップ、楽しみにしてくださいね!!