世界中コロナの心配もまだまだ終息ではなく
不安も多い状況下ですが、そんな中で嬉しい入荷がありました!

 

皆様にも絶大な支持を得ているイタリア、
パラビアーゴの靴「thierryRabotin 」

本社、工場もすべてがコロナが蔓延した地域ロンバルディア州ということもあり、
ロックダウン最中、苦労して出荷された荷物を最後に
入荷はもちろんのこと、工場にも人が入れずまた、材料の調達にも大きな問題が出ました。

 

精密機器同様に靴もまた材料何かが欠けても靴は完成されません。

今回入荷のこちらの靴は、昨年9月にthierryRabotin が20周年を迎えた際に発表されたスペシャルな1足…

正直、今回の入荷の中で最も心待ちにしていました。

 

最終輸入書類中に品番が無く、現地からも材料が手に入らないと連絡が来た際に

改めてコロナウィルスの影響を再実感したと言っても嘘ではありません…

 

もともとスペシャルなシリーズ「Couture」ですが、コロナを超えての靴になり
更にスペシャルな靴になりました!

 

 

thierryrabotin を愛するお客様、限られた足数ですが是非お店にご来店いただき、お試しください‼️
ご来店、またはお問い合わせを心からお待ちしております。‍

当サイト内、Onlineshopでもご紹介しています。
是非チェックして下さい。

Onlineshopはこちらです。
https://o-fits.com/new_arrival/brand/thierryrabotin/?m=shop