いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言下の現在、ご来店をご希望されても難しく、

特にお子さまの靴に関してもお問合せを多くいただいております。

 

そこでゴールデンウィークの特別企画として、

オンラインショップでは子ども靴のみ20%OFFで販売いたします。

 

 

セール期間 4月29日水曜(祝日)~5月6日水曜(振り替え休日)ご注文分まで

 

品薄な商品もございますが、まだまだカラーバリエーションも豊富です。

夏に向けてサンダルもございます!

 

細幅が得意なDaumling以外にも

GORETEX(防水)スニーカーが得意なイタリアのPRIMIGIや、

今季で惜しまれつつもブランドが終焉を迎えた正統派フランス子ども靴、

リトルマリー等 全ブランドが対象です。

 

尚、この期間は送料も無料!

甲低細幅の子ども靴・Daumlingは別サイトのこちらへ

https://o-fits.jp//

期間中20%OFFのクーポンを発行しています。

ご精算時にクーポンコードを入力していただくと20%OFFになります。

※Daumlingのスクール用(上履き、ローファー、通学用ワンストラップシューズ)はSALE対象外とさせていただきます。

 

PRIMIGI、LittleMaryはこちらから

https://o-fits.com/new_arrival/category/kids/?m=shop

カートに入れると20%OFFになるよう設定されています。

 

子どもたちにとっても気軽に外で遊ぶことが出来ず、非常に大変な時期です。

だからこそ、短い時間でも思い切り遊べて。走り回れる靴は大切だと考えます。

初めてのご購入の方も、是非この機会にヨーロッパ製の良い靴をお試しください。

 

また、状況によっては修理も可能であることが

しっかりした良い子ども靴の特長とも言えます。

 

まだ履けるかも?兄弟、姉妹に履かせたい!友達に譲りたい・・・等の

子ども靴の修理のご相談もお気軽にされてください。

 

もちろん、履きすぎた靴は足に悪いこともあるのでご相談いただき、

お見積もりも含めしっかりご説明もいたします!

 

サイズにご不安な方はホームページ「Contact」

もしくは通販サイト「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

*営業時間内はお電話でもかまいません。0422-47-8891(当面の期間11時~18時になります)

 

STAY HOMEのこの期間、皆様がご自宅で良い時間が過ごせますように!