これからの季節、是非ブーツと合わせてお履きいただきたいrasoxの靴下

何かと蔑ろにされがちな靴下ですが、とても大切な存在で靴の履き心地にも大きく影響します。

 

足に沿った独自のL字型設計が特徴 Made in Japanの「rasox」(ラソックス)

 

 

足を優しく包み込みながらもぴったりフィットするストレスフリーの履き心地です。

特に履き口とつま先は締め付けず、圧迫感が軽減されています。

 

コットンがベースの通年モデルもございますが、

秋冬は温かなウールを使用したモデルがとても好評です。

rasoxの上質なウールは温かさと通気性の良さを兼ね備えており、

蒸れて汗をかき、それが冷えてしまったり臭いの元になってしまうことがありません。

モデル、カラーにより在庫状況は異なりますが、S(22cm~24cm)M(24cm~26cm)L(26cm~28cm)

のサイズ展開です。

 

 

BASIC WOOL BEIGE / MEDIUM GREY / BLACK ¥1600+tax

 

かかとのカラーがアクセントになっているBASIC WOOL

 

 

ラムウールを使用し、ごわごわやちくちく感のない柔らかな肌触りです。

 

 

 

 

WARMWOOL CREW GREY / RED / CHARCOAL ¥1800+tax

 

 

ウォームサーバーという吸湿発熱素材を使用しています。

温かい中にもさらっとしたWARMWOOL CREWならではの感触です。

 

 

足底部分がパイル状に編み込まれ、よりソフトに足を包み込みます。

 

 

 

 

MULTIBORDER CREW BURGUNDY / CHARCOAL

 

 

暖かみのあるカラーリングが暗い色になりがちな冬の足元を温かく彩ります。

 

 

 

 

 

いずれのモデルもウールを使用していますが、洗濯は通常通りで問題ありません。

※乾燥機は避けていただいた方が良いです。

たくさん履いてもへたらず、傷まず長くお使いいただけます。

ギフトにもおすすめです。