今季より取扱いを始めたイタリアのLOMER(ロメール)

大変ご好評いただいていて私たちも嬉しいです!

 

1948年、イタリア北部・山岳地帯にあるモンテベルーナという町で創業した老舗登山靴メーカーが

1975年に立ち上げたブランド「LOMER」

 

トレッキングシューズのノウハウを存分に活かした自社開発の防水素材を始め、

オリジナル高機能素材を採用した、

快適性と履き心地にこだわった上質な靴作りを続けています。

 

 

当店では機能とデザイン性も兼ね備え、アーバントレッキングを意識した

タウンユースとしても活躍していただけるレザースニーカーをセレクトしました。

 

 

LOMER MAIPOS MTX ¥23000+tax

 

男女共通のUNISEXモデルです。

(カラーによりサイズの在庫状況は異なります)

 

上質なレザーと防水素材が使われ、通気性は損なわず水に強いのが特徴です。

靴底にはイタリア・Vibram社のグリップ力、耐久性にすぐれた素材を採用しています。

 

 

 

足をまとめ上げぴったりとフィットする感触はトレッキングシューズを手掛けているLOMERならではで、

スポーツメーカーのスニーカーとは一線を画す履き心地です。

 

 

通常はひもがセットされているのですが、

LOMERオリジナルのゴムひもを1ペア500円でご用意しております。

 

画像のブルー、グリーンの他オレンジもございます。

 

ぴったりフィットさせたい方にはひもがおすすめですが、

ゴムひももルーズになりすぎず,

脱ぎ履きも楽なのでご好評いただいています。

 

 

天候が不安定になりがちな今の季節にもおすすめのLOMER

是非店頭でお試し下さい!!