素敵な本の表紙のようなこちら・・

 

 

私たちが買い付けに行きセレクトしているイタリアのPatriziaBonfanti(パトリツィアボンファンティ)から

新しく生まれたブーツブランドのシューズボックスです。

なんて格好良い!!

もちろん中身も素敵です!

 

買い付けに訪れた、ヨーロッパ最大の靴展示会「MICAM」

Patrizia のいつものブースの一角で見つけてしまったというこのブーツ

 

BNF10BNF by PatriziaBonfanti 2021 WASH.BLACK ¥49000+tax

 

バイヤーチームが思わず手に取ってしまった!

というのも納得の何とも特別な存在感があります。

 

ぴったりと足に沿うように絞られた甲周りに程よい丸みのつま先のライン、

ブーツらしくがっちりしっかりした靴底は軽くローリングしていて、

見た目からは分かりづらいのですがインヒールが付いています。

クシャっしたフォルムと履き古した様な風合いもまた他にはなかなか無い雰囲気です。

 

 

デザイナーのPatriziaがブーツが大好き!という事から生まれた新しいアイデアのブーツブランド

Patrizia のファミリーネーム Bonfanti  から取った BNF に、

彼女曰く「私にとってもイタリアにとってもラッキーナンバーよ!」

という10を付けた「BNF10BNF(ビーエヌエフ・ディエチ・ビーエヌエフ) by Patrizia Bonfanti

 

思いつきと自分の好みから作ってしまうなんてかなり贅沢ですよね。

そんなPatrizia の遊びゴコロに惚れてついついオーダーを・・

と話しを聞いていて私たちも楽しみにしていました!

今時期に新商品入荷というのはちょっとイレギュラーではあるのですが・・入荷して参りました!!

エンジニアブーツらしいボリュームはありながら

他とは違うこの雰囲気は、ブーツ好きなPatiriziaだからこそ形に出来るのではないかと思います。

イレギュラーなもので・・限定足数の入荷です。

気になる方はお早目にチェックして下さい!!