Padovaという北イタリアの街で作られているMaretto(マレット)

毎シーズン私たちが買い付けに行きセレクトしています。

 

 

イタリアの伝統あるタンナー(皮から革へと加工する鞣しを行う職人や事業所)

STEFANIA(ステファニア)社の上質なカーフを使用しています。

質の良い革が手に入りにくくなっている現在、

どんなタンナーから革を仕入れているかで靴の良し悪しが変わってしまうこともあります。

 

同じ敷地内にご自宅、事務所、工場・・職人の方も20人くらいと大きくない規模のMaretto

作られる靴はまさに正統派!

以前Marettoの工場ではバリーやブルーノマリの製造を手掛けていたそうで、

私たちが何も説明しなくても、靴好きのお客様が吸い寄せられていきます。

 

8354 CALF.TABACO.NERO ¥62000+tax

 

 

 

深いブラウンとブラックのコンビネーションが美しいトラッドなショートブーツ

ゴールドがアクセサリーのようにアクセントになっています。

 

 

 

 

 

8360 CALF.NERO ¥59000+tax

 

 

こちらは更にシンプルなショートブーツ

足に沿うように絞られたフォルムと、つま先の長さや形、ヒールの高さ

マニッシュな雰囲気がお好きな方に是非おすすめしたい1足です。

 

 

 

 

中敷のサポートで誤魔化すのではない、

靴自体が足に沿うように絞られ、フィットする感覚は上質な革靴ならではです。

 

この靴に限ったことではありませんが、ハーフサイズのそのまたハーフ、

約3ミリ刻みのサイズ展開をばしっと揃えております。

 

是非店頭でご覧になってお試し下さい。